スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咳と痰

続きを読む

スポンサーサイト

試してみました。

タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイスコーヒー 1ケース(24本入り)が今日届きました。

CIMG4065.jpg

丁度雨が降り出した時間帯だったので雨粒のあとが箱に付いていますが、配達業者の方が玄関まで運んでくれたので助かりました。

CIMG4066.jpg

箱を開けるとこんな感じで並んでいます。

CIMG4067.jpg

微糖のアイスコーヒーです。

CIMG4070.jpg

390ml入っているので、ガラスのコップ2杯分です。

早速飲んでみました。

苦味や渋みはなくて、アイスコーヒーの香りが引き立つ美味しい味がしました。

毎日 缶コーヒーを4~5本飲む娘は、ミルクのまろやかさが欲しいようで、スーパーでコーヒーフレッシュを買って来ました。

暑くなると水出しコーヒーを飲むので、これからの時期は是非お勧めの商品だと思います。

モラタメの利用は2年振りですが、試したのは今回が初めてです。

当時はクレジット決済だったので、試したくても出来なかったのですが、今回はコンビニ払いの後払いも可能になったので、送料だけで購入する事が出来ました。

美味しくて内容量も多いので、とてもお得感があります。

タリーズコーヒーは駅前にあるので、娘と病院の帰りなどに立ち寄る事があります。

冬はホット、夏はアイスコーヒーを注文するのですが、娘に合わせて喫煙ルームで一気飲みして、早めに出ます。

呼吸器疾患があるので、喫煙ルームは苦手な私です。

本当はもっとゆっくりして、お店にある本を読みたいのですが、それはひとりの時の楽しみに取っておくことにします。





諦める事

例えば「夜型人間」の娘を「朝型人間」に変えようと努力して来ましたが、強い眠剤を飲んでも効かない娘に「早起きする事のメリット」を話しても争いが始まる事が分かった事で諦める事にしました。

対人関係が上手に出来ない娘を、アルバイトでもいいから「緩い仕事」を勧めても無理である事。

イライラするとランドセンという頓服を飲み始める姿を見るのは辛い。

諦めるという事は決して後ろ向きではなく、前向きに感じられるようになった。

私は完全に「不眠症」になった。

眠剤は飲まないから、夜中に起きて時に幻覚を見る事もある。

61歳の私・・・未来はあるのだろうか。




モラタメ

約2年振りにモラタメに申し込みました。

今回は娘が毎日缶コーヒー5缶を飲むため、送料のみで試せるというので申し込みました。

タリーズコーヒーの微糖ですが、届くのが楽しみです。

支払い方法もクレジット決済以外でも可能になったので、後払いを選択しました。

届くのが楽しみです。

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。