雨が上がって・・・

2008_1127画像0001

さくらは時々ご飯を残します。

頃合いを見て、布団まで持ってってあげると、こんなふうに寝たまま食べたりします。

抗生剤を飲んでるせいか、2日間便秘が続いています。

今日の夕方の散歩の時に出なかったら、明日動物病院へ電話してみようと思っています。

とりあえず 雨が上がって良かったです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

便秘治りましたか?

どんな体勢でもあろうとご飯食べてくれなきゃ力が出ないもんね。
うーん、でも今度は便秘ですか・・・
お薬は一長一短なんですね。
さくらちゃーん、お願いうんちしてー!!

赤柴のママさんへ

今日、動物病院へ電話したら、便秘になるような薬は処方してないからとの返事でした。
しばらく様子を見る事にしたので、散歩の量を増やしました。
家に帰りたがるさくらを無理矢理引っ張り、いつもよりも長めに歩きました。
散歩している間中、さくらのお尻の穴ばかり見つめていた私です(笑)。
プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード