

久し振りにまとまった雨が降っています。

娘は何となく落ち着いていますが、先週の水曜日にまた面接を受けて、その結果が届く頃なので、その結果次第ではまた嵐が起きるかもしれません。

「嵐の前の静けさ」という所でしょうか・・・。

面接に受かった人のみに、面接から1週間以内に連絡が来るというのです。

そこを落ちても、他に道はあるというのを伝えていますが、受かっても仕事に行けるかどうかも分かりません。


CIMG3661.jpg

ブロッコリーの葉っぱに付いた朝露です。

デジカメの調子が悪いので、とうとう壊れたのかと思いましたが、説明書を読んだら、メモリカードに原因があるようです。

大きな家電ショップで一番安いメモリカード(980円)を購入し、カードを交換したら復活しました。

被写体はほとんどが愛犬さくらか植物だったので、デジカメがなくても生活出来ますが、やっぱりあると苗の成長とかを撮りたくなりますね。

CIMG3662.jpg

多肉植物の「桜吹雪」です。



プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
