スポンサーサイト


お久し振りです。

CIMG3702.jpg

今年もオクラの花が咲きました。

野菜の花の中でもまるでハイビスカスの花のように美しいオクラの花です。

昨年の11月からブログを更新しなかった間に、いろんな事がありました。

一日一日をどうにかやり過ごすだけで精いっぱいの日々だったのです。

娘は精神科の病院へ2か月間の入院、私はアルバイトへ通っていました。

そして今、娘の症状はすっかり落ち着きましたが、強迫性不安障害の為に「確認」が止まりません。

私は5月末でやっとアルバイトを辞めました。

詳しい事はまたあとで・・・取り急ぎ近況報告です。

コメントの投稿

非公開コメント

さくらかあちゃんさん こんばんは

お久しぶりです!
しばらく更新がなかったので、何かあったのかと随分心配していました。色々と大変だったのですね。心中お察しします。何はともあれ、ブログを再開されたこと、私としては嬉しく思ってます。

ミーさんへ

コメントをありがとうございます。
また読んでいただいて感謝致します。
なるべく愚痴にならないようなブログを心掛けます。
宜しくお願い致します。
プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
