

猛暑

CIMG3758.jpg

連日の猛暑でミニトマトは失敗、オクラはどうにか花が咲いて

CIMG3759.jpg

連日の食材になってくれます。

CIMG3766.jpg

CIMG3765.jpg

ゴーヤもボチボチ収穫出来るようになりましたが、西日対策で日除けを取り付けたので、ゴーヤの苗が日陰になってしまいました。

それでも成長中、水を上げないとすぐにぐったりしてしまうほど、今年はどの植物も水が命です。

CIMG3761.jpg

毎日咲くからニチニチソウ、野菜ばかりだと味気ないので大好きな夏の花を植えてあります。

この夏が終わる頃にはいろんな心配事が片付いているといいのだけれど、そんなに簡単に解決出来る事ではないので、焦らず現実から逃げる事なく過ごします。

どんなに辛くても、私はいつも見守っているからね。

大切な子供達へ・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
