スポンサーサイト


CDウオークマン

オクラの苗をやっと処分する気になった今日の午後、使い終わったプランターの土をザルでふるってから黒いビニール袋に入れるという作業をしました。

日光消毒をしてから古い土が甦る再生用の土を混ぜます。

駐車場の隅っこで黙々と作業をしていたのですが、次第に飽きて来ました。

そこでCDウオークマンに聴きたいCDを入れて、イヤホンを付けて土をふるいました。

テレサテンのカバー曲に始まり、松山千春から大塚博堂・・・私の青春時代が思い出されました。

やっぱり松山千春の曲は最高!

大塚博堂の歌詞もジンと来ます。

音量を下げているので、外の音も聞き取れます。

娘が入院中に買って上げたCDウオークマンですが、これからも時々使わせてもらおうかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
