スポンサーサイト


諦める事

例えば「夜型人間」の娘を「朝型人間」に変えようと努力して来ましたが、強い眠剤を飲んでも効かない娘に「早起きする事のメリット」を話しても争いが始まる事が分かった事で諦める事にしました。

対人関係が上手に出来ない娘を、アルバイトでもいいから「緩い仕事」を勧めても無理である事。

イライラするとランドセンという頓服を飲み始める姿を見るのは辛い。

諦めるという事は決して後ろ向きではなく、前向きに感じられるようになった。

私は完全に「不眠症」になった。

眠剤は飲まないから、夜中に起きて時に幻覚を見る事もある。

61歳の私・・・未来はあるのだろうか。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さくらかあちゃんさんご自身の残った人生を楽しめるといいですね。

娘さんの人生はまだまだ先が長いかも知れないけれど、
さくらかあちゃんさんの人生はそれより短いはずです。

思い切って楽しんでください(^^)


ミーさんへ

コメントをありがとうございます。

そういう思いはあるのですが、なかなか実践出来ないのが現実です。

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
