スポンサーサイト


咳と痰

CIMG4059.jpg

モッコウバラが咲いています。

モッコウバラは棘がないと思っていましたが棘を発見・・・柳のように垂れ下がっているので、オリーブの枝に絡ませました。

CIMG4060.jpg

父が植えた桜はあっという間に咲いて散ってしまいました。

CIMG4061.jpg

勿忘草(忘れな草)の花は可憐に咲いています。

このところ胃から肺にかけて重たい感じが取れません。

咳をすると痛みがある時もあり、昨日は血痰が出ました。

寝させてもらえない日が続いて、体調を壊しそうな予感がしたので、これは想定内の出来事、止血剤を飲んで大人しくしていますが、咳と淡が辛いです。

風邪を引いたのか判断もつきません。

とりあえずコンビニとかに買い物に行けるし、食事も美味しいし、熱もない。

息苦しさが取れればどうにかなりそう。

またしばらくはパワーチャージの為の引きこもりの生活が続きそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
