スポンサーサイト


ピュオーラ

CIMG4131.jpg

モラタメで花王株式会社「ピュオーラ アクア ハーバルミント」を試してみました。

4本セットで届きました。

CIMG4132.jpg

何故この商品を試そうと思ったのかというと、以前から使っていたからです。

CIMG4133.jpg

「パサつきがちな不快なお口をうるうる爽快に」という言葉に惹かれました。

持病の為にドライマウスになりやすく、口臭は常に気になっています。

「ハーバルミント ミントつよめ」と表示してありますが、実際に使ってみるとそれ程強くありません。

歯を磨いた直後はお口さっぱり感がありますが、持続性はないかもしれません。

シアバター(保湿剤)配合で「保護ベールに包まれる心地よさ」と書いてありますが、うるおい感もそれ程感じる事はありませんが、低発泡のジェルペーストなので、じっくりしっかり磨けるのが利点だと思います。

一日に何度も歯を磨いてしまう私にとっては、虫歯の発生と進行を防ぐフッ素配合というのも魅力です。

欲をいうならより一層の爽快感を求めたいところですが、いろんな歯磨きと歯ブラシを試してしまう私としては、日常的に使うにはお勧めの商品だと思います。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

差し歯、インプラントが増えるとキシリトールは関係なく、
歯ぐきを鍛える歯磨き粉を使うようにしています。

片田舎動物病院 院長様へ

コメントをありがとうございます。
私も今の歯の状態に合った歯磨きを選ぶようになりました。
プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
