FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋晴れ

CIMG4191.jpg

久し振りの秋晴れ、デジカメで写真を撮ったけど、青い色が出ていない。

CIMG4192.jpg

この頃 白も光ってしまうし、長年使っている割には使いこなせていない。

CIMG4193.jpg

「初雪カズラ」だったかな・・・この色はそのまんま出ましたよ。

時々 綺麗に映るから楽しい。


娘の事は悩めば悩むほど、考えれば考えるほど、いろんな人に相談すればするほど、ドツボにはまって行く。

きっと私自身が娘の事を理解できないのかもしれない。

そして記憶というのは嫌な事は忘れようとするから、最近は目の前で起こることに対処している感じがする。

リアルタイムでお届けします・・・という感じ。

でも毎日同じ事の繰り返し・・・リスカして何が変わるのかな?

切ったからといって気持ちが落ち着くとは見受けられない。

余計興奮しているようにも思える。

やっぱりよく分からない。

私のように「花が、空が、木が」と朝、雨戸をあける時や、新聞を取る時に周りを見回す習慣が娘にはないのだ。

これは白柴さくらが教えてくれた事。

「今から散歩に行くよ」と家を出た時から季節の風を感じる。

犬って飼うのは大変だけど、散歩の時間は心に余裕を与えてくれる。

幸せな時間だったなあと今更ながらにさくらに感謝。

寄り添って寝てくれたあの穏やかな日々、いつか生まれ変わったさくらに会えます様に!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。