

新聞

今 新聞屋さんが朝夕配達してくれる新聞は「地方新聞」です。

ご近所の方に頼まれてタダで取っているのは「聖教新聞」です。

その他に私が読みたいのに金銭的余裕がなくて取れない「毎日新聞」は時々サービスでポストに入れてくれます。

「毎日新聞」は読む記事がいっぱいあって、読み始めると結構長い時間があっという間に過ぎて行きます。

30年前から大好きな記事は平日の「女の気持ち」・・・最近は日曜日の「患者の気持ち」です。

地方新聞は経済的に苦しいと数か月間お休みした時期があり、「新聞がこない朝は、クリープを入れないコーヒーのようだ」と誰かが言ったような気がする。

お休みしていた時期でも、優しい新聞屋さんはサービスだと言って、何回も家のポストに入れてくれました。

今は別の意味で新聞が読めません。

娘の悩みで新聞を読む気にならないのです。

でも毎日新聞は特別・・・読みます。

だから地方新聞は時々でいいから、毎日新聞は週に3日位入れてって・・・お・ね・が・い

頼んでみたくなる今日この頃。

明日は美容院で白髪染めとカットをして来ます。

もう一度可愛い61歳のおばさんに変身してくるのだ。

変身願望が出て来たのだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうですよ(^^)
もっと自分の人生を楽しんでくださいね!

ミーさんへ

コメントをありがとうございます。
いつからか自分の事はもういいみたいな気がしていました。
意識を変えようと思います。
プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
