スポンサーサイト


パプリカ

CIMG4194.jpg

パプリカの収穫です。

赤く色づくまで待っていると、必ず中から元気なナメクジとご対面します。

ナメクジが入っているものはさようなら、大丈夫そうなのは早めに収穫しました。

CIMG4195.jpg

ししとうは放置しておくと赤くなります。

これがかなり辛いので、収穫はなしです。

辛いのが苦手なのです。

CIMG4197.jpg

毎度毎度のニチニチソウ、この子が一番元気を分けてくれます。

今年の野菜のプランター栽培は、ミニトマトがイマイチ、オクラは失敗、パプリカはグリーンの内に収穫・・・私にしては上出来かあ・・・。

1ヶ月前からジワジワと症状が現れていた腰痛、今朝起きたらズキン!と来ました。

魔女の一撃ではないけれど、腰痛ベルトとロキソニンの湿布薬、昼間は痛み止めのロキソニンを飲んで過ごしました。

本当は鈍い痛みが来た時に、腰痛ベルトを締めて動けばすぐに治ったのですが、最近物忘れがひどいのです。

どこに置いたのか分からず、やっと見つけた時には腰の痛みがひどくなっていました。

とどめはきっと雑草を抜いた時、思ったよりも根が深く、思い切り引っ張った時がその時・・・かも。

明日の朝には良くなっていますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
