

行きつ戻りつ・・・

季節外れの暑さのせいか、普段はシャワー党なのに、知人から手作りのアロマの入浴剤を頂いたので、時々お風呂に入る時があったせいか、痰がゴロゴロの日々が続いていました。

痰を出さなければいいのに、飲み込むのが日常なのに、今日出してみたら血痰でした。

風邪を引いたのか、10年近くも飲み続けた抗生剤を最近は飲まずにいたのが悪かったのか、理由なんか考えても仕方がない・・・。

止血剤を飲もうとしたら、3回分しか残っていなかったけれど、明日は内科の受診日です。

丁度いいので、止血剤と他の病院で処方された別の抗生剤をもらって来ます。

腰痛がやっと良くなって来たのに、行きつ戻りつ・・・。

娘の我儘に振り回されながら、振り回されないようにしようと毅然とした態度をとるとキレる。

それもまた現実です。

喀血しないだけでも有難いと思う事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
