スポンサーサイト


紅茶

紅茶を飲むと「ノロウイルス」を予防できるとか、そんな記事を読みました。


CIMG4199.jpg

CIMG4198_1.jpg

娘がお気に入りの紅茶です。

我が家の冷蔵庫に欠かさず入っています。

先日まではマスカットティーもあり、それはとても美味しかったです。

年を重ねると、コーヒーよりも紅茶を飲むようになりませんか?

歌手の松任谷由実さんが、遠い昔に「美味しいミルクティーの淹れ方」を雑誌だったかな・・・紹介してくれたことがありました。

若かった私は同じように作ったものです。

紅茶はダージリン、ホットミルクと熱い紅茶を両側からカップに注いで作るというものでした。

先日 久し振りに作ったら美味しかったです。

CIMG4201.jpg

ポイント集めが大好きな私、フジパンのキャンペーンに乗っかって、シールを集めています。

あと9点ですが、少々同じパンを毎朝食べる事に飽きてしまい、昨日は焼き立てパン屋さんで買って来てしまいました。

締め切り期間が長いので、焦らないで集める事にします。


今日は雨、雨音を聴いていると心が落ち着きます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
