スポンサーサイト


眠剤

マイスリーの10mgを飲んだのだから、早く寝ればいいのに←私の事です。

薬が効いて寝ようとしていた時に、娘が横でリストカットをして、切腹したいと言い出したものだから、慌てて飛び起きた次第です。

一昨日は「指を詰める」と言って、包丁を持ち出そうとし、昨日は「リスカがまだ足りないから切ろというのか!」と思ってもいない言葉を吐き出し、私の頭は黒く塗りつぶされてしまいました。

どうしたら そんな発想になるのか、思考回路が狂っているのではないかと思ってしまいました。

「お母さんまで私を見放すんだね」と散歩に行こうとしたけど断念。

ああ、外の空気を吸いたい!

このどよんだ空気の中にいると、私は平常心を保てない。

私の愛が足りなかったからむすめはこういう病気になったのか・・・いや、違う、私は娘を愛した。

愛し過ぎて、高校生の時は「お母さんの愛が重たい」と言われてしまった。

甘やかした訳ではない。

高校生の時にシンナーを吸ってた時は、警察に行って相談もした。

相手にいてくれなかったけれど・・・。

9人グループの中でバイクを買うのを反対していたのは私だけで、最終的には買ってしまったけれど、悪い事は悪いと諭し、良い事をした時はいっぱい褒めて育てたつもりだった。

私は愛情の伝え方が不器用な人間だったのだと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
