スポンサーサイト


雑草のように。。。

CIMG4211.jpg

CIMG4212.jpg

CIMG4213.jpg

我が家のニチニチソウは、風に乗って雑草のように発芽して成長しています。

コンクリートの隙間に、植木鉢の中に、私も目ざとく「うちの子だ」と見分ける事が出来ます。


今日は娘の心療内科の診察日、区役所に行く用事もあったので、娘と一緒に出掛けて来ましたが、付き添うのは今日が最後と決めています。

主治医の先生はパキシルの量を減らして、心の浮き沈みに効く頓服を処方しました。

結局のところ、娘にはこれといった病名が付けられないとか・・・境界性とも判断出来ず、強迫性が強いとも言えず、躁うつ病でなく、摂食障害とも言えず、言葉を濁します。

娘は帰り道、ここ2週間の本当にあった状態を先生に話した事で怒っていましたが、これからは一人で通院するということに落ち着きました。

雑草のように強い気持ちを取り戻してくれたらと願っている親心です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
