スポンサーサイト


コスモス

遊歩道の突き当りにコスモスが咲いていました。

-1CIMG4253

CIMG4255a.jpg

CIMG4256b.jpg

CIMG4257c.jpg

CIMG4258d.jpg

携帯電話で写メを撮ったのに、やっぱりデジカメでも撮りたいと家に戻って、また遊歩道にやって来ました。

子供だった頃は川の土手にコスモスが咲いていたのに、30数年前の七夕豪雨を境にその姿を見なくなりました。

遊歩道の先っぽまで歩くようになったのは最近の事なので、コスモスを見付けた時はとっても嬉しかったです。

ミカン畑の横で、風に揺れて咲いていました。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことし畑に初めてコスモスを蒔きましたが、
綺麗に咲いてくれました。

ただ残った茎、根をどうしようか思案中です。

片田舎動物病院 院長様へ

コメントをありがとう。
院長先生のブログでコスモスを拝見したら、無性にコスモスが見たくなった私です。
今年はこのコスモスで良しとしました。
綺麗に咲いた後の片付けも大変ですね。
来年も画像を楽しみにしています。
プロフィール

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
