スポンサーサイト


新しいPCへ

今まで使っていたパソコンは、XPのサービスが終了直前に買い替え、ネットもフレッツ光にしたものです。

あれから3年8カ月、このパソコンでブログの更新や患者会の事務仕事をこなしました。

・・・が、インターネットに繋がり辛いのが難点。

ブロバイダのトップページから飛ぶとサクサク検索可能なのに、Googleからヤフー画面を表示しようとすると失敗します。

最近は会長ご主人のPCを会合を開く時に持って来てもらい、そのPCに打ち込むという状態が続いていました。

新しいPCを助成してくれる事になったので、今日の午後からはそのPCを使います。

このPCはネットに接続出来ないようにしてもらいます。

今までありがとう。

でもデータが残っているので処分しないで残します。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだXPで動いているパソコンが
一台あります。

これは撮ったレントゲンを
飼い主さんに見てもらうためだけなので
性能は関係なく、重宝しています。

片田舎動物病院 院長様へ

コメントをありがとうございます。
今まで使っていたPCは処分するにはもったいないと言われましたが、初期化しなければいけないそうで、今までのデータをコピーしなければならなくなりました。
料金も一万円程度かかるそうです。
データの保管庫として残しておきたかったのに、意に反してネットに繋がれたままの状態、何と言っていいやら・・・という感じです。
プロフィール

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
