モラタメ報告

CIMG4432.jpg

久し振りにモラタメで商品を試す事にしました。

12箱で送料900円で試す事が出来ます。

CIMG4433.jpg

AJINOMOTOのCook Do「おかずごはん」シリーズの炊き込みご飯です。

時短料理です。

4種類あるんですよ。

まずは「鶏だししみる アジアン鶏飯」を食べてみました。

「鶏飯」と書いて「チキンライス」と呼びます。

ファイルが挿入出来なくなったので、ここからが言葉だけでお伝えします。

作り方は箱の裏に書いてあるのですが、とっても簡単!

2合のお米をといで、「Cook Do おかずごはん」を加えてよく混ぜ、2センチ幅に切った鶏もも肉(塩をまぶして10分間置きます)を乗せて、「炊き込みモード」で炊くだけです。

炊き上がった炊飯器のふたを開けると、生姜の香りが食欲をそそります。

子供の頃に実家の母が炊いてくれた、マグロご飯と同じ香りがしました。

懐かしかったです。

味は濃すぎず、薄い訳でもなく、とっても美味しかったです。

水は280ml加えるのですが、ご飯も固くもなく、丁度良かったです。

姉達にも上げて早速使ってもらったら、「とっても美味しかったよ!」とメールが来ました。

今月は病院通いが続くので、残りの3種類も順番に試す事にします。

お買い得なモラタメ商品でした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モラタメ」
知りませんでした。

さっそくHPを見てみます。v-410
プロフィール

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード