

赤柴のさくらちゃん

検査入院する前日、遊歩道を散歩していた「赤柴のさくらちゃん」に会いました。

うちの白柴さくらが老後にお世話になった動物病院で飼われている柴犬です。

動物病院の先生のお気に入りわんこで、毎日先生と2時間散歩に行っているだけあって、まるでマメシバのようにスタイルがいい柴犬です。

午前中に奥様と散歩している時は、人が大好きなラッセル犬と一緒です。

赤柴のさくらちゃんはシャイで、なかなか触らせてくれませんが、別れ際にやっと「いいこいいこ」させてくれて、ダブルコートのふわふわな感触を触らせてくれました。

ありがとう、さくらちゃん。

「いつでもさくらに会いに来ていいのよ」と言ってくれるので、元気になったら今度は一緒にお散歩が出来たらなあと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい気分転換になりましたね。

片田舎動物病院 院長様へ

コメントをありがとう。
柴犬を飼ったことがあるせいか、柴犬を見ると胸きゅんになります。


プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
