fc2ブログ

会えなくなったワンコ達


この頃 お散歩の時に見掛けなくなった飼い主さん達がいました。

いつもなら同じ時間に遊歩道で挨拶を交わし、年を取ってしまった愛犬の様子を話しながら歩く事もありました。


「お散歩する時間帯が違うのかなあ?」と思っていた私です。


今日の夕方、他の飼い主さんが教えてくれました。

チワワのカービーちゃんが亡くなった事を・・・。

そして近くのお蕎麦屋さんで飼われていたラブラドールのワンちゃんも・・・。


さくらと同じくらいのシニア犬でした。

苦しむ事無く、長患いして飼い主さんに負担を掛ける事無く亡くなったそうです。


寂しくなりました。






テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さくらかあちゃん

Author:さくらかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード